表替え / 安心国産畳表クラス 涼風品種 綿々表使用

畳表替え ※薄畳

畳表:安心国産畳表クラス 涼風品種 綿々表使用

畳縁:HANA香織 NO.500


畳表替え施工を致しました。

お見積の時に、必ず確認する項目が御座います。

① 畳床(芯材)の状態

② 畳一枚の大きさ

③ 畳床(芯材)厚み

その他、お客様とお話をして色々と確認致します。

今回は畳床の厚みに注目しました。本来の畳床の半分の厚みでした。当店の機械で逢着できるギリギリの厚みです。一歩間違えば、逢着出来ない可能性が出てきます。そのため、施工を行う前に何度か薄めの畳床で逢着の調整をし本番に挑みました。結果は無事に施工を完了することができました。

畳表は現在当店で取り揃えているものの中から、安心国産畳表でもさらにワンランク上の厚み、色艶良しのものを使わせて頂きました。

畳縁も人気のHANA香織NO.500をお選び頂き、とっても可愛らしい空間へと生まれ変わりました。

お見積の際に畳の状態を丁寧にご説明し、お客様にご納得頂けるよう努めます。


丸信畳店は、お客様のご要望に出来るだけ多くお応えできるようにこれからも努めていきます。 (当店ではクレジットカード決済も出来ます。)








Menu

Contact us

〒466-0849

愛知県名古屋市昭和区南分町1-17

TEL.052-841-2474

FAX.052-841-5535

当店では一括決済のみとなります。

分割・リボ払い等をご希望のお客様は、決済後ご自身でお手続きをお願い致します。

© 丸信畳店 All rights Reserved.